takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

キャットタワー組み立て完了!

KIMG0600

待ちにまったキャットタワーをやっと設置できました^^

チビネコが来て以来、あちこち登りまくったり、飛びまくっていろんな物を落としたり💦
くま子さんもチビに影響されて(でも私が寝てる時にf^^)走り回ったりして、ちょっと高い登れる場所がいるよなぁ、と思っていました。

で、ようやく購入!

真ん中のボックスには、すぐにくま子さんは入らないかなぁ〜と思って、一応、下の段を猫庵仕様にしたのだけど、意外にすんなり入ってくれました。

いや、実は、すぐに組み立てられなかったので、しばらく部品を部屋に広げていたのですが、その間にくま子さんは何度か入って気にいっていたのでしたf^^
とはいえ、組み立てたら、目線が私と合う上の段には入らないかなぁ〜 と心配していたのですが、ちょっとは慣れてきましたかね。

KIMG0598

... とはいえ、相変わらず眼光するどいくま子様 💦


上の方には、チビが乗るかと思っていましたが、まだ今のところはくま子さんを警戒してか(いっつもちょっかい出しにいってるくせに)、私の近くにいたいのか、
私の仕事机横の棚と、私のモニターの下を行ったりきたりしています。

これは昨日の寝相💦
The にゃんこ ^^
めっちゃかわいいけど、結構じゃまです😅
体柔らかすぎ。。。。

20180901_225927563


ずっと憧れていた「ネコのいる生活」ようやく実現できましたね。
でも、まだくま子さんが触れないので、そこがクリアされたらだなぁ〜

... あ、でも、くま子さん、
今までどんなに猫じゃらしをふってもガン無視だったのが、
機嫌のいい時には、3回くらいは手をだして反応してくれるようになりました^^
ちょっとづつ。。。。しかし、ほんまに気の長い話というか、慎重派やね。。。
ふー。



では、また🐱