takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

ニャンコ記録 4日目:ピンクの肉球見えた!

KIMG0147

こんにちわ^^
今日もネコです。 

今日は、時々、足を伸ばして寝ています^^
ピンクの肉球も見せてくれました💖
かわい〜 って近寄ると、きゅって、固まってしまうんですけどね f^^;

ネコのゲージから2mくらいのところに、私の仕事机があって、だいたい1日、そこでパソコンに向かっているのですが、私がパソコンに向かっている時は、わりとリラックスして、昼寝するようになりました。
時々、向きも変えている。
まだ、私がいる前ではご飯食べたり、トイレ行ったりしませんが。


ゆうべ私は、別の部屋で寝たんですが、私がいない間の夜中に、どうやらちょこっと餌を食べたみたいでした。ほんの少し減ってる気が...。

撫でようと手をのばすと、逃げませんが、やっぱりピクッと筋肉が緊張します。
まだ、触られるのはいやみたいだね〜


ほんとに少しづつですね〜〜

早よなでなでしたいよ〜〜


では