takorara.blog

生き物好きクリエイターのTAKOが思いつくままいろいろ書いてます。

ニャンコ記録 3日目:うつらうつらと〜

KIMG0142



ニャンコ3日目。

今日は少し、姿勢を変えるようになった。
いや、目の前で、立ち上がって... ということはないのだけど、
ふと見ると、反対方向向いてる、みたいな。

で、もうひとつ今日の変化。
うつらうつら昼寝をするようになった。
見ると、一瞬ちょっと緊張して目を開くのだけど、それでもしだいに目が閉じていく。

でも、まだご飯は食べてないなぁ。



背中を少しなでると
一瞬びくっと、筋肉が緊張するのだけど、威嚇もしないし逃げもしないで、じっとしている。

もうちょっと、もうちょっと。
なかなかじれったいのだけど。

待つしかないにゃぁ〜